SSブログ

最新トレンドNEO

最新の情報をお届け

 

鈴木おさむ ちゃんこ 安田美沙子

スポンサーリンク




鈴木おさむ ちゃんこ 安田美沙子についての記事です

鈴木おさむさんが病気になってしまいました

鈴木おさむさんといえば数々の番組を手がける放送作家

さらには森三中の大島さんの旦那さんとしても有名です

そんな鈴木おさむさんを検索してみるとなぜだかちゃんことでてきます

さらには安田美沙子さんの名前まで

ちゃんこはちゃんこ鍋のことだと思うのですが安田美沙子さんは何なんでしょうか?

安田美沙子さんはタレントでグラビアアイドルとしても活躍されています

鈴木おさむちゃんこ安田美沙子さんの単語で想像すると

まさか鈴木おさむさんが大島さんという奥さんがいるのにもかかわらず

ちゃんこ屋さんで安田美沙子とデート?

なんて思ってしまいます

実際はどうなんでしょう


a0790_000573.jpg

気になり調べてみたところどうやら鈴木おさむさんと安田美沙子さんは直接かんけいないようです

もちろんちゃんこ屋さんにもいっていません

じつは鈴木おさむさんはちゃんこ鍋屋を経営しているんです

そのちゃんこ鍋屋さんで働いている店員さんで安田美沙子さんに似ている方がいらっしゃるそうです

鈴木おさむさんが不倫していなくて安心しました

それにしても安田美沙子さんがいるちゃんこ鍋屋さんにいってみたいですね

安田美沙子さんは男子に大人気なのでその子目当てにちゃんこを食べにいっている人もいそう

男なら安田美沙子さんに似ている人をみたくなりますよね?

鈴木おさむさんもなかなかいい子を店員に雇っています

鈴木おさむさんがちゃんこ屋さんを経営しているのをしりませんでしたが似合いますね




鈴木おさむさんの病気は少し長引くそうです

早く元気になってほしいですね

また興味がある方はちゃんこ屋さんにいる安田美沙子さん似の店員をみにいったらどうですか?

それではこの辺で失礼いたします

以上鈴木おさむ ちゃんこ 安田美沙子についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX投資家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。