SSブログ

最新トレンドNEO

最新の情報をお届け

 

鈴木奈々 彼 工場 どこ

スポンサーリンク




鈴木奈々 彼 工場 どこについての記事です

鈴木奈々さんがからプロポーズされて婚約したというニュースが入ってきました

おめでたい話題ですね

鈴木奈々さんの彼は一般人です

どうやら鈴木奈々さんが彼は工場に務めているとテレビでいったらしく

それからみんな鈴木奈々さんのが務めている工場どこなのかと探しているようです

いったい鈴木奈々さんの彼はどこの工場で働いているんでしょうか?

番組では鈴木奈々さんは彼にお弁当を作っているともゆっていました

鈴木奈々さんのは一般人で工場で働いているって聞くとどこかはわかりませんが

ものすごい親近感がわきますよね

工場勤務の人って多いと思います


a0960_004056.jpg

鈴木奈々さんの彼が務めている工場がどこか気になりすこし調べてみました

どうやら鈴木奈々さんのが務めている工場どこかはわかりませんが

会社はキヤノンではないかと出て来ました

確かにキヤノンは工場がいっぱいありますから鈴木奈々さんのが働いている可能性も十分あります

ここまでは調べられましたがこれ以上はわかりませんでした

鈴木奈々さんのはあくまで芸能人ではないのでそっとしておいてあげたほうがいいですね

結局どこ工場で働いているかわかっても何も変わりませんし

迷惑がかかります

みなさんも鈴木奈々さんのが働いている工場がどこかなんて探すはやめましょう


a1620_000829.jpg

ついに鈴木奈々さんも結婚です

工場で働いていますがどちらの給料がいいんですかね

鈴木奈々さんは芸能人なのでやっぱりけっこうもらうんでしょうか?

彼がどこの工場ではたらいているかわかりませんが工場ではだいたいの給料は決まっていますからね

でも二人は仲よさそうなので幸せになってほしいですね

鈴木奈々さんとどこに住むんでしょう

また続報を期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上鈴木奈々 彼 工場 どこについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX投資家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。