SSブログ

最新トレンドNEO

最新の情報をお届け

 

本田朋子 五十嵐圭 似てる 比較

スポンサーリンク




本田朋子 五十嵐圭 似てる 比較についての記事です

本田朋子さんと五十嵐圭さんが結婚するというニュースがありました

いいニュースが入ってきましたね

本田朋子さんはすぽるとで五十嵐圭さんとの結婚を報告したそうです

そんな本田朋子さんと五十嵐圭さんが似てるのではないかと言われています

確かにゆわれてみれば本田朋子さんと五十嵐圭さんの画像を比較すると似てる気がします

比較してみると目が似てるのか鼻が似ているのかわかりませんが二人とも同じ雰囲気です


a1180_008266.jpg

本田朋子さんといえば長谷部選手と付き合っていたことでも知られています

今回の結婚相手の五十嵐圭さんもバスケット選手ということでスポーツ選手が好きなんでしょうか

すぽるとを担当しているのでスポーツ選手との関わりも多そうですしね

元カレの長谷部選手と五十嵐圭さんを比較すると顔を似てるとはいえませんので

本田朋子選手は顔の好みはそんなにないのかもしれませんね

本田朋子さんと長谷部選手と比較しても似てるとはいえませんから自分と似てる人を好きになるということでもないようです

ただスポーツ選手が好きなんでしょうか

確かにスポーツできる人って小さい頃からもてます

五十嵐圭選手はさらにイケメンですからもてないわけないですよね


a0960_000801.jpg

本田朋子さんと五十嵐圭さんが似てるというのは確かにわかりますね

気になる方は画像をみて比較してください

確かに似てると感じると思います

夫婦はどこか似てるといいますからね

まだ本田朋子さんと五十嵐圭さんは結婚してないのに似てるということはこれからもっと

似てる方向に向かうかもしれません

そこまで似てるのもどうかと思いますがね

本田朋子さんと五十嵐圭さんの子供もきっとふたりに似てることでしょう

なんといっても本田朋子さんと五十嵐圭さんが似てるのですから子供が似てないことはないと思います

二人に似てるかどうか子供の誕生が楽しみですね



今回は本田朋子さんと五十嵐圭さんの顔が似てるということに焦点をあてましたが

他にも趣味など似てるところがあるかもしれませんね

夫婦は共通の項目がある方がいいと言われていますので

似てるのは非常にいいことです

これから二人で幸せになってほしいですよね

それではこの辺で失礼いたします

以上本田朋子 五十嵐圭 似てる 比較についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX投資家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。